ONIREVIEW

感想を書きます

タイタンの逆襲 3D

「タイタンの戦い」の続編!らしいけど前作は見てない。
最近買ったテレビが3D対応なので、WOWOWで3D映画を見ようと思って見た。はっきり言ってクソ映画だった。ギリシャ神話をモチーフにしてるわけだけど、そもそも神話とか話は適当で起承転結とか構成とかまさかの真相とか無いわけで、映画化にあたって脚本でいろいろ手を入れてるんだろうけどストーリーは支離滅裂で行き当たりばったりでご都合主義、閉口した。
とは言え、3Dの視覚効果は結構よくって、自宅での初3D映画鑑賞としては楽しめた。
ストーリーだけなら☆1つだけど、映像の良さで加点!☆2つです!

【初回限定生産】タイタンの逆襲  3D&2Dブルーレイセット(2枚組) [Blu-ray]

【初回限定生産】タイタンの逆襲 3D&2Dブルーレイセット(2枚組) [Blu-ray]