ONIREVIEW

感想を書きます

TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation-

TMのライブ!!をWOWOWで見た。
1950年代のアメリカの片田舎に人類調査のためにやってきたTMネットワーク…みたいな寸劇を挟みつつ懐かしのナンバーを披露してくれました。
TMは昔の曲も変なアレンジしないでオリジナル重視でやってくれるのでオールドファンには嬉しい。最初に BEYOND THE TIME やるのも配慮を感じる。
ウツがめっちゃ老けてて一見して心配になったけど、歌声は昔と変わらずいい声してた。感激した。
小室の四方を取り囲むキーボードとMacと眺めてるだけで幸せな気持ちになりました。

  1. BEYOND THE TIME
  2. Human System
  3. Green days 2013
  4. CAROL組曲
  5. COME ON EVERYBODY
  6. Be Together
  7. Get Wild 2013
  8. RESISTANCE
  9. Love Train

11/21に再放送もあるようですので未見の方はお見逃しなく!
ちょっと短かったのでもっと曲数やってくれたらよかったな。3点!

[asin:B00FP1C68S:detail]

TM NETWORK ORIGINAL SINGLES 1984-1999

TM NETWORK ORIGINAL SINGLES 1984-1999