ONIREVIEW

感想を書きます

ダイキン エアコン Rシリーズ (うるるとさらら)

1年前の引越の際に思い切ってリビングに導入したRシリーズ(なぜ思い切ったかというとそうとうお高いから)。
そして1年間フルシーズン使ってみたのでようやく感想を書く。
ヒトコトで言うと最高。

いろいろ良いのだけどなんといっても「無給水加湿」は日本の全エアコンの中で、ダイキンRシリーズのみ。室外機にくっついた加湿ユニットが屋外の空気の水分を取り込み、気流にのせて加湿してくれる。冷房も暖房も除湿も加湿も全て何の(人的な)メンテナンスコストもかからず実施してくれる。
このおかげで、「快適エコ自動」ボタンを押したら後は温度も湿度も快適に保たれ続ける。暖房つけっぱなしで部屋が乾燥したりしない!これのお陰で冬は本当に快適だったし体調も良かった。
最高すぎるのでこのレビューブログ初の☆5つです!!
エアコン|Rシリーズ|特長|ダイキン工業株式会社