ONIREVIEW

感想を書きます

京見 - 持越 (30km)

もう結構前になるけど、10/27くらいに同僚と自転車で峠に行ってきた。

同僚P氏とS氏がツイッターでツーリングの相談をしてたので便乗。ロフトでハロウィンの仮装グッズを探してたところだったので、めっちゃ街用普段着だったけどまあなんとかなるだろ的な。
S氏は体調が悪かったみたいで、京見上りの途中で脱落。その後はP氏と二人で。「おおにしさんめっちゃ強いって聞いてます」と言われてプレッシャーを感じつつ必死で踏んで先輩の面目を保った(つもり)。
京見は何度か上ってるのでまあ普通に上って、持越は一回は行ったことあったハズだけど思ったよりキツかった。下りが激坂だったので逆回りは相当辛そう。こんど試してみたい。

P氏のGarminのログはこんな感じ。サイコン欲しい。
http://connect.garmin.com/activity/395934481

紅葉が始まりかけで天気もよく気持よく走れた。
思いつきで上ってみたけど楽しかったので寒くなる前にもっぺんくらい峠を攻めたい(と思いながらひと月経って、もう寒いので行きたくない)。